愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

インスタ始めました!

日付 : カテゴリー : お知らせ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

昨年の12/25から始まった建方をきっかけにインスタを始めました。

出遅れた感はありますがインスタで作業風景や現場での様子を発信し

どんなことをやっているのか?こんなこともできるの?を

知っていただけたらと思います。

 

やり始めて思ったのが地元の会社さんも案外やられてる方が多い!

特に飲食やサービス業。

地元でも行ったことのないお店もあるのでインスタを見てると

行きたくなりますね。

 

逆にSSKのインスタから興味を持っていただければ仕事に

つながる可能性も大いにありそうです!

 

ブログからリンクの仕方が分からないので

インスタやられている方は是非フォローお願いします!

 

A663ADDE-32F9-41D5-8BEB-40DD906CA2B6

 

PAGE TOP