愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

高山&平湯

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

現在自宅を建設中で、あれこれと住設や建具、照明を決めている最中です。

家自体は木造ですが、階段は鉄骨で製作したりダイニングテーブルの脚も

鉄で作ろうと思案中です。

 

いろんなご縁で岐阜県高山でダイニングテーブルの板やフローリングを

先週末見てきました。実際見るとどれもよくて迷いますが(笑)

出来上がってくるのが楽しみです。

 

宿泊は平湯キャンプ場へ。まだ9か月の赤ちゃんがいるのでテントではなく

バンガローに宿泊しました。

FEA9E531-2C5D-4ABB-993B-4A0A580B916E

517EAFA8-1A30-4243-9E0B-6BAFD2CD8341

夕方から雨が降ってきたので気温も下がり15°に。

Tシャツ短パンで行ったので長袖と長ズボンに着替えました。

 

夜ご飯は高山市内のスーパーで奮発して飛騨牛を。

2BD50E27-567D-4FBD-B987-8C03347A3AEA

その他にも地元のトウモロコシやアスパラガスも食べましたが

とても美味しかったです。

雨が降っていたのでバーナーで作りましたが便利ですね。

D8F875AF-FB9B-4872-9065-7EA5109DC1A7

 

お風呂はいつも行く平湯の湯ではなく初めて平湯の森へ。

露天風呂もいくつか入れるので子供たちも喜んでました。

料金も安い!

 

夜はもっと冷えるかと心配しましたが寝袋も温かく

快適に寝れました。

0DE1A4A1-D81A-4400-A58D-93B12E3DB57B

 

翌朝はホットサンドをモリモリ食べてから近くの

平湯大滝へ

A1AE3D3E-D0DF-44DD-AC50-B9231F06536C

F93E2789-070F-4DDA-9D4C-D1763A5E64ED

途中で進入禁止になってましたがこの距離でも大迫力!

 

その後はクマ牧場で赤ちゃん熊を抱っこしてきました。

E2AC625D-0D26-46EC-85F6-1BE203A00383

 

晴れていれば新穂高ロープウェイに行く予定でしたが雨が降ってきそう

だったので午後は高山を散策して帰ってきました。

PAGE TOP