愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

バンクシー展

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

最近インスタ任せでブログはさぼり気味です。

インスタのフォロワー数も増えてきて周りの方からも

「見てるよ!」と声を掛けていただくこともあります。

 

このブログも見てるよと言っていただける方もいるのでさぼらず

続けていきたいと思います。

 

去年から乗り始めた自転車ですが、今年は相棒が出来ました🚴

7DAA1061-43D7-43DC-8FA4-116A2D4D7BCF

距離も乗れるようになってきたので息子と近くのさかな広場へ

一色さかな広場 | 新鮮魚介類、産直青果、鰻と朝市 (sakanahiroba.com)

5992B863-8587-46E8-9BBF-3C0BDB0E0F42

さかな広場内を散策しながら朝食探し。

洒落たカップに入ったマグロ丼🐟

普段、朝食をあまり食べない息子も大好きなマグロ丼をペロリ

往復6kmのサイクリングで疲れたーと言ってましたが

帰ってから一緒にシャワーを浴びたら気持ちよさそうでした!

 

ちょっと休憩してから家族でずっと行きたかったバンクシー展へ。

1E3AD008-CFB4-46BE-88B5-BCC76A91664E

CC7CA66F-1719-4B6E-B5D7-F3B582A621F7

4F66C2CA-B6BF-42D8-87C2-C8ABDEA48511

83975493-5CCB-4D37-870B-C70ED5DE949E

B128F1A2-D363-4217-9A52-5E7F38DF8A84

 

私自身も楽しむとともに子どもたちにもアートに触れる機会を

と思いましたが、半部くらい見たところで子供たちは飽きてきたようです(笑)

 

メッセージ性も分かりやすく、平和、戦争、難民、社会風刺など

考えさせられることが多くいい刺激になりました。

 

 

PAGE TOP