愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

卒業とケーキ

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

年度が変わっても慌ただしい日々が続いてます。

本来ならベトナムのエンジニアを4月から2名受け入れる予定でしたが

いつ来れるかまだ分からないとのこと。4月から採用すると新年度らしさが

感じられそうですがもう少し先になりそうです。

 

さて私事ですが愛知中小企業家同友会に所属してまして、この3月に

青年同友会を卒業しました。(41歳で卒業)

地区では会長までやらさせていただいたり連絡協議会でも3年間副代表として

関わらさせていただきました。

67F8BC00-B2A2-4444-90C3-9ABDFB3B24D1

↑中身はかっこいい扇子

29791CC9-8B40-4CCC-B752-7CCB66B7B91F

17CABA4F-1538-485E-A13B-548F7E19C374

E4349D91-9EB2-4ECA-89A7-89CAA09EC81E

09CECDEF-A5AF-4D30-8E05-E1C2BBA76740

地区や連協の仲間からたくさんお祝いして頂きました!

 

この同友会で学んだことが今の会社経営に生きてます。

卒業しても行政地区に行くので同友会には所属しますが

若い経営者と接する機会が減るのは寂しいですね。

 

 

卒業のお祝いに写真あるようにケーキも頂きました。

4月は次男、私、妻と3人誕生日なのでケーキを食べる機会が増えます。

甘いものは好きなので今まで気にならなかったのですが

15日に42歳を迎え、こんなにケーキ食べなくてもいいかな。。。笑

 

こういったとこでも年齢を感じます(笑)

 

 

 

PAGE TOP