愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

年末・年明けの物件

日付 : カテゴリー : 日記

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

年末に向けて慌ただしくなってきました。

年末に建てる物件や、年明けからかかる物件を合わせ6件ほど

重なってます。

遅れているものもあれば予定通り進んでいるものもあるので

工程管理も難しくなってきます。

 

工場内外は

86BA79AD-4AE8-4396-891D-C82271E7C869

C2E6573F-E3D0-4903-B2D3-536245148392

FD85CE88-EFCF-46F4-98C5-B2BD9155BF50

AE2577F2-08EF-410B-B3B7-485503F2D987

製品が山積みになってきました。

 

製作が終わったらすぐ建方が出来れば工場も回転よく作業が出来ますがこちらは現場が遅れているのでしばらく工場で保管。。。

 

鉄骨屋あるあるだと思いますが次の物件や次の次の物件の材料も加工中なので

どこに製品を置くか考えるのも悩みの種。

 

近くにヤードを作っちゃうのが一番いいかな?(笑)

 

 

 

 

PAGE TOP