愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

鬼滅の刃

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

「鬼滅の刃」流行ってますね。

私は漫画やアニメは普段見ないのですが、妻や5歳の長男がハマってまして

映画公開前の9月末にアマゾンプライムで一気に見ました。

正直な感想は、面白かったけど自分が子供の時に見てた

ドラゴンボールやスラムダンクのが好き。

炭治郎の正義感や家族や仲間を大切にするところ、それぞれキャラクターが

いろんな技を使って鬼をやっつけるのは子供は見てて楽しいだろうなとも感じました。

 

一通りの予備知識を得て子供2人連れて公開3日目に映画見てきました。

BE9D5F38-C472-4068-8232-257FCD496C20

58622FD1-309F-40B8-9668-2B03BA2D95F6

 

座席予約もなかなか出来ず、取れた席は最前列。

近すぎて見づらい笑

スクリーン間近で見る迫力もあり子供は怖がってましたが

私は思った以上に面白かったです。

レンゴクさんを好きになりました。

 

昼に映画が終わったので帰り道に子供たちとスシローへ。

99365C1D-EC6D-4F2B-AE0D-9F8C08FBD54D

長男(5歳)は11皿

次男(3歳)は5皿

たくさん食べてくれるのはうれしいですが、これから先

食費が心配になるくらいの食べっぷり笑

 

家に帰ると鬼滅の影響か戦いごっこの相手をさせられる日々。

子供の力もだんだんと強くなってきてそのうち負けそうです。

 

 

 

PAGE TOP