愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

クロスバイク

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

 

毎年この時期はゴルフコンペに誘われることが多いのですが

コロナの影響で全くありません。ゴルフも定期的に行ってないので

下手になってます。

 

最近の休みの日は早朝にサイクリングしています。

4EA15E36-D50B-4983-BB5A-EBF00FB710DA

12089F8C-05EF-469A-9BAD-19115A15500C

 

実はこのクロスバイクは昨年の秋のコンペの優勝賞品で

いただきました!

8119F0C7-CE82-4266-8BAD-1351771147CC

頂いてからはたまに乗ってましたが最近は長い距離も

乗れるようになってきたので楽しいです!

 

朝6時くらいに出発し、一色さかな広場に行ったり

最近では吉良のワイキキビーチまで行ったりしました。

この時期は釣りをやってる方も多いですね。

 

明日の休みはどこに行こうか考えるのも楽しいです🚴

 

 

PAGE TOP