愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

ゴミステーションも製作します

日付 : カテゴリー : 日記

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

都道府県をまたぐ移動が解除され、段々と人の流れが活発に

なってきましたね。私はまだ他県へは出ていませんが3か月ぶりに

ゴルフへ行ってきました。コロナ対策の一環で、レストランでは

対面式に座るのですが真ん中にアクリル板が設置してあり、

隣の席とも十分な間隔を保ってあります。

 

 

コロナで緊急事態宣言中にはゴミの出し方もニュースに出ていました。ゴミ収集の作業員の方が感染しないように、しっかり縛ること、

ゴミ袋をパンパンにしない(破れないように)と当たり前といえば

当たり前ですが、普段ならまあいいかで思ってしまうところも

みなさん徹底されていたかと思います。

 

コロナに関係なくゴミ収集で問題なのがカラスが生ごみを突っついて散らかしてしまうことです。

散らかった状態ではゴミを出す方も作業員の方もいい気持ちはしませんね。

前フリが長くなりましたが、エスエスケイでは建築の鉄骨だけでなく

ゴミステーションも製作します。

0B4E9802-09EE-4EE7-B4A2-94C40C7C85DF

 

現在工場においてありあとは設置するだけです。

 

 

 

 

PAGE TOP