愛知県西尾市の鉄骨・一般建築請負・養鰻ハウスはエスエスケイ株式会社

Astellarge

ブログBlog

前回の続き

日付 : カテゴリー : 社長ブログ

西尾市で建築鉄骨をやっているエスエスケイ 鈴木です。

 

前回のブログの続きですが1/12は木曽福島スキー場へ行ってきました。珍しくというか初めて奥さんと2人で行ってきました。

4CDF683A-C433-41EA-B6AF-B22C0BA245C0

 

正月の栂池でスキーデビューだった奥さんがスキーに興味を持ってくれたようです。

 

ここのスキー場は栂池に比べれば規模も小さいですがスキーヤーオンリーというなかなか渋いスキー場です。

道中もほぼ雪がなく、下の方のコースも滑れはしますが端の方は雪がありません。

 

リフトで上のコースに行くと、さすがスキーヤーオンリーのスキー場ということでレベルの高いスキーヤーが多くいました。コースの幅は広くありませんが上達するためにはいい斜度です。

 

1/12の段階であと2つのコースが雪が降らないのと斜度があるため雪がつきづらいのがクローズになってます。

 

スキー場まで高速降りてから1時間30分かかるのがネックですがいいスキー場なので全コース滑れる時、雪の降った次の日を狙ってもう1回行きたいですね。

 

奥さんはというと初心者・初級者コースなら転ばずに滑ってこれるようになりました⛷

 

休憩で食べた玉こんにゃくも美味しかったですよ!

D35D0E3B-62DF-4A24-BDB5-B8A9F7784A3E

 

冬場はスキーの投稿多めですがもちろん仕事の内容もあげていきますのでお楽しみに!

PAGE TOP